[Tep-j-general] Re: PHP4.4.0 4.4.1 のメールヘッダーの文字化けについて

アットウィル 緒方一枝 ogata****@at-wi*****

山本様

ありがとうございます。

>function tep_encode_mimeheader($str, $encode_charset, $transfer_encoding,
$linefeed)
を
>function tep_encode_mimeheader($str, $encode_charset) にしてください。

を行うと先ほどのエラーは出なくなりました。ありがとうございます。

しかし、届いたメールのヘッダーは、

	=?ISO-2022-JP?B?GyRCIUEkOSReJCQkayUiJUMlVyFBGyhCIBskQiRYJE4bKEI=?=

	=?ISO-2022-JP?B?GyRCTGQkJDlnJG8kOxsoQg==?=