[Tep-j-general] セッション

hanan****@yahoo***** hanan****@yahoo*****

いつも拝見しております。斉藤と申します。

 共用サーバーにて、oscommercems1j R6aを使用しております。

ログイン後、非SSLページへ戻るとセッションがきれ、かごの中身がなくなってしまう現象があ り、過去のログの中の下記をためしたところ、セッションはつながるのですが、クッキーを有効の状況でも、セッションIDがつくようになってしまいました。

STOP HIV/AIDS.
Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign 2005