[Tep-j-general] Re: アカウント作成の文字化け

osc_298 osc_829****@hotma*****

素早い対応有難うございます、いろいろな意見があり混乱していますが、
自分の環境では文字化け自体起こしていないので、確認ができていないので、
修正の仕様が無いのが現状ですが、ご意見を参考にお客様にお問い合わせしてみます。

スタイルシートは、下記の所でしょうか?
TABLE.formArea {
 BACKGROUND: #F7F7EE;
 border: 1px solid #858B6D;

当店のサイトは
http://www.e-dougu.jp/index.php
https://www.e-dougu.jp/create_account.php
になりますので、確認してみてください。

レンタルサーバーの方は、先日も問題が起こったため、
来月乗り換えます、が、お勧めは専用サーバーなのでしょうか?

素早い対応と、いろいろなご意見有難うございます。