[Tep-j-general] Re: アカウント作成の文字化け

Shin Noguchi boss****@switc*****

小出さん、Yoshidaさん
ありがとうございます。

OSCのほうは不明ですがCoppermineのほうの
OS9での文字化けはスタイルシートのフォント並び順を
変えて、最後にあった「osaka」を先頭に持ってきたら直りました。

BODY部などは問題無くてFORM関連だけシビアというか
?なんんですね。

余談:
いまだにOS-9の呪縛から抜け切れていないMacユーザー
多いですね。
OS-Xがシャキっと動いているマシンはG4だとデャアルだけ
だったし、しょうがないですね。