[Tep-j-general] Re: アカウント作成の文字化け

osc _829 osc_829****@hotma*****

Yoshida 様

> ブラウザの一番上の紺色バーに出るTITLE文字も
> バケてますね。
> これってユーザー側のブラウザがコケてる可能性も
> ありますね。

こちらの、ミスでタイトルが化けていました、申し訳ないです。
いろいろと調べたのですが、
win98マシンで起こる現象かもしれません 何でだろう〜。

このような投稿もありました、
http://win98.pasokoma.jp/7_157139.html