[Tep-j-general] Subject: Re: osCommerceで作成した販売サイトの不具合

N. KIMURA kimur****@biona*****

はまだ様;

osCommerce素人の木村です。
早速の回答有り難うございます。

今晩、configure.phoの値とか設定方法を勉強してみます。

分からないことがあったら、また教えて下さい。
(そうならないように勉強しますー笑)

有り難う御座います。

キムラ@pureheal