[Tep-j-general] Re: order editor が動きません。

Kiyoko1221 kiyok****@rose*****

Margyさん
すみません、書き忘れておりました。追伸です。

> v1.59ということでしたので、私が配布した分かな、と思っていた
> のですが、間違いないでしょうか?

order editor のバージョンは、
Margyさんが配布してくださったv1.59です。

> edit_orders.php のバージョンはどうなっていますか?
一番上に、$Id: orders.php,v 1.7 2004/05/28 11:01:34
と書いてあったのですが、これでしょうか?

宜しくお願いします。

甲斐