[Tep-j-general] 商品登録日を非表示にしたい

may buabh****@hi-ne*****

初歩的な質問でもうしわけありません。
どなたかご存知の方、教えてください。

個々の商品の最後のほうに、

この商品は ○年○月○日 ○曜日 にカタログに登録されました。

と出るのですが、これを非表示にする方法はあるのでしょうか?

定番商品だと、ずっと同じになるので、
なんだか古いものを出しているようでイヤなので消したいのです。
かといって、更新すると、新商品のような感じなるし・・・
どうか、ご存知の方、教えてください。