[Tep-j-general] Re: osCommerceのインストール時のエラーメッセージ

matsumiya nanai****@sc5*****

> ファイル名は特に関係ありません。作成したファイルをapacheのドキュメントルートに
> おいて、そのファイル名でアクセスすれば問題ありません。test.phpでも、info.phpでも。

そうですね、
あまり早合点して、「ミス」と決めつけたりするのは
よろしくないですね。
しかも、これは、どちらかというと、基本事項だとも思いますし。
逆に「phptest.php」でだめだったのなら、
何か理由があるはずですよ。

松宮