[Tep-j-general] Re: メールマガジンの送信について

mami afro****@xr*****

沖田です。
はまださん、丁寧なご回答、ありがとうございます。

やはり、サーバ側の問題だった様です。
お騒がせして、申し訳ございません。
過負荷で、サーバがダウンしそうになり、処理を止めたのだと思われます。
そのような回答をサーバ管理者より頂きました。

共用サーバなので、我慢しなくては行けないかもしれません。
他の共用サーバで運用されているユーザーさんは、
どのような感じでしょうか?
やはり、専用サーバで運用すべきでしょうか?