[Tep-j-general] Re: 指定された都道府県が不正

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

"Shin Noguchi" wrote:

> 配送方法(ヤマトのみ設定していますのでヤマトの下に)
> 指定された都道府県が不正です.(15=>)
>
> が出ます。このままですと次に進めませんが
> 何かのタイミングで「支払い法選択画面」に行ける場合も
> あります。

過去の投稿で近いのは次ですかね。
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-June/002097.html

"(15=>)"は、利用者の住所に都道府県がセットされていないのが
原因だと思います。それがなぜなのか?

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****