[Tep-j-general] 商品画像表示モジュールについて

Shin Noguchi boss****@switc*****

野口ともうします。

田村さん著のOSCommerce本に掲載されている
商品画像表示モジュールについてですが、
説明によれば追加された画像は説明文の下に
横並びに配置されるように書かれていますが、
例えば10枚の写真があった場合も全く折り返さず
どんどん横に伸びていってしまうのでしょうか?
ブラウザ幅に合わせて自動折り返しになるよう
になればインストールしてみたいのです。

どなたかインストールされて使っている
方がいらっしゃったら状況を教えてください。