[Tep-j-general] アフィリエイトがうまく組み込めません。

Suzuki vx247****@yahoo*****

こんにちは鈴木です。
oscommerce-MS1j alterを使用しているのですが、アフィリエ
イトプログラムを組み込もうと思いやってみたのですが、うま
く動作しません。カタログ側がうまくいかないようで、INSTALL_JP
のカタログ側の手順1を実行するとまずdefault.phpのページが
Fatal error: Cannot redeclare class messagestack in
/home/XXXX/public_html/includes/classes/message_stack.php
on line 20
になってましいました。
素人の私には難解でよくわかりません。
どなたかご教示いただけないでしょうか。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/