[Tep-j-general] Re: クロネコ@ペイメントのモジュール

hira web****@teabr*****

こんにちは。
zen-cartでは、v1.2.0-l10n-jp-2から標準組み込みされております。
モジュールとして取り出すこともできますので、
カスタマイズによりoscommerceでも利用できるかと思います。
http://www.zen-cart.jp/

先日、田村様のゆうパックモジュールのハックを参考に
zen-cartでも新サイズで利用できるように修正いたしました。
(そちらは、まだリリースされてませんが・・・)

zen-cartは、oscommerceから派生したものですので、このメーリングリストは
いつも参考にさせていただいております。
今後もこのメーリングリストで情報交換できればと思いますので
よろしくお願いいたします。

====== S-page.net ======
ZenCartカスタマイズサポート&レンタルサービス
http://www.s-page.net/
ZenCartオンラインショップ構築入門
http://zen-cart.s-page.net/