[Tep-j-general] Re: カートに入れるボタンを上下につけたい

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Thu, 28 Jul 2005 11:18:00 +0900 (JST)
<buabh****@hi-ne*****> wrote:

> 通常は、個々の商品説明の部分の一番下に「カートに入れる」ボタンが表示されます。
> しかし、説明文が長いので、「カートの入れる」ボタンを、上下、または、上につけたいのです。
> 可能でしょうか?

/catalog/product_info.phpのcart_quantityフォーム内、つまりtep_draw_form()
と</form>の間なら、ボタンを置きたいトコに

> echo tep_image_submit('button_in_cart.gif', IMAGE_BUTTON_IN_CART);

とか追記することで増やせませんかね?

はまだ