[Tep-j-general] Re: 商品登録ページのフォームサイズ変更

ishii go464****@yahoo*****

入力フィールドを広げるじゃなくて、長い名前を登録したいのでしょうか?
phpmyadminでデータベースの値を大きくするだけだったように記憶してます。
ほかに変更した記憶はないと思う。
products_name、とかname関連のをすべて。どれかは忘れました。すいません。
たとえば、varchar(255) にしてます。