[Tep-j-general] Re: Yahoo! SlurpのセッションID

kushima michio michiok_mac****@mac*****

michio です。

これは、私のサイトでも同じですね。

サーチエンジン対策URLを指定した後、すでに半年以上
たっていますが、まだ
http://www.example.com/index.php?cPath
とかできてるものがおおいので、一度キャッシュして、そのURLで
アクセスができない限りは、そのままなんではないでしょうか。
ちなみに、その後、スパイダーキラーを導入しても、YAHOO,MSNは
そのまま、sessionID がつきっぱなしです。

googleや新MSNはあっという間に、変わりましたけどね。