[Tep-j-general] Re: 商品詳細ページに商品画像を追加するカスタマイズ後に起こるエラーについて

sana s9210****@ybb*****

曽我部さま
ご教示、まことにありがとうございました。
やはりご指摘どおり、general.phpを上書きしておりました。
教えていただいたように、オリジナルに戻してから修正をしたら、上手く作動しました。
ありがとうございました。