[Tep-j-general] Re: mklist.php について

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

Nishiyama <nisiy****@sky*****> wrote:

> メーカー別の区切りを取り、ただずらっと商品が並んでいる形に
> するにはどこを修正すればいいですか?

メーカー名周りの処理をごっそり取っ払うことになりますんで、新たに書き直し
たほうが早いかもしれません(^_^;)

ループは1重で、メーカー一覧生成も要らない→コード量はたぶん半分以下にな
りますし、練習用に丁度いいかも。

一番最初のlist.php(mklist.phpの原型)は、確かこんな感じでした。

はまだ