[Tep-j-general] おねだり機能について

kushima michio michiok_mac****@mac*****

michioです。

最近、「おねだり機能」っていうのがあるサイトがあるみたいです。
os-commerceだと、レジへのボタンのところに、おねだりへ
というボタンをつけての、分岐かなとの思ってますが、
もしかして、すでにあったりしますか?

wish機能とかは、入荷したらお店から連絡とかですが、
おねだりだと、たぶん、

1 おねだりする相手の、メールアドレスを入力
2 付属のURLをクリックして、会員登録すると、
  そのまま決済画面へ

っていうことかと思うんですが、
何かすでにある機能を使えないかともおもい....。

Michio Kushima