[Tep-j-general] Re: 検索結果へのリンク

吉田 一直 pokop****@yahoo*****

曽我部様

お世話になっております。
ご指摘頂きました部分を修正したところ、無事動作致しました
。
曽我部様・茅野様、この度は本当に助かりました。
またよろしくお願い申し上げます。

いきなり申し訳ございません。
and検索も実現したいのですがはurlencode('化粧品 and FF-01')
では動作しなかったのですが見当違いの設定でしょうか?

度々申し訳ございません。

> こんにちわ、曽我部です。

> 無事動作致しましたがリンクからの検索数と検索フォームか
ら

> [...]
う

> 商品検索から検索した場合と、詳細検索画面から検索した
> ('&search_in_description=1'
> 商品説明からも探すを指定)の
> 違いだと思います。
>

> それと、'&search_in_description=1'を追加するとNONSSL・
・
> (snip)
> ?>">化粧
> ここが、
> ?>">化粧
>           ^^^ここがピリオド
> でどうでしょうか。茅野さんからのメールでもそうなってい
ますよね。