[Tep-j-general] Re: 検索結果へのリンク

吉田 一直 pokop****@yahoo*****

茅野様

報告不足、大変失礼致しました。
茅野様の言われる通り、URLを見る事により解決致しました。
〜〜〜〜〜
. urlencode('化粧品') . ('/and') . ('/FF-01') .
〜〜〜〜〜

この度は色々とありがとうございました。

> 茅野です。
> 曽我部さんフォローどうもありがとうございました。

> FF-01')
> >
> では動作しなかったのですが見当違いの設定でしょうか?
>
> 「動作しなかった」とはどのような状況なのでしょう?はま
ださんがいつもおっ
> しゃっていますが、どのような不具合なのか具体的に示して
もらわなければ解決
> できません。
>
> 「動作しなかった」という言葉から想像できる現象はいくつ
もあります。

> ・「検索条件に一致する商品はない」と言われる
> ・全ての商品が結果として表示される
> ・「化粧品」または「FF-01」だけの検索結果と同じになる
> ・その他
>
> どの現象化によって解決方法も変わってくると思いますので
。

> また、「詳細検索」で該当の条件で検索したときに表示され
るURLをよく見てみ