[Tep-j-general] Re: osC_Affiliate のメールアドレス設定

Shorty info****@short*****

こんにちは斉藤です。

> 先日の斎藤さんの投稿に触発され、osC_Affiliate_forMS1
> を導入したくなり、試してみました。
> 一つ基本的な質問なのですが、管理画面の基本設定中で
> アフィリエイトプログラム用のE-Mailアドレスを設定する
> ようになっているのですが、入力形式がわかりません。
> 単にE-Mailアドレスを入力すれば良いのでしょうか?
> それとも
>
> Sample.com<sampl****@sampl*****>
>
> などのような形式の方が良いのでしょうか。

どちらでも大丈夫だと思います。
後者の方を使用すれば『会員にEメールを送信』 を使用した
時に受信時に送信者に名前が表示されます。

ちなみに私は後者を使っております。