[Tep-j-general] Re: ルミーズ・クレジットカードモジュールでエラー

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

宮川さん:

> このエラーの件ですが、スクリプトをよく読んだところ
> REMISEクレジットカード決済モジュールの設定で結果通知が
> ONになっているときに該当のクエリが実行されていることが
> わかりました。ということで、モジュール設定で結果通知を
> OFFにすることで対応できるのですが、これはR6aの仕様と
> 考えた方がよろしいのでしょうか。

このモジュール独自のテーブルを使っている箇所が
エラーになっているんですね。
下の最新版をダウンロードすれば、テーブルの生成部分がふくまれています。

  remise module for osCommerce (v.1.5.5)
  http://www.remise.jp/downld/osCommerce.htm

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****