[Tep-j-general] Re: Paypal に商品タイトルや内容を連動させるには。

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

こんにちは、曽我部です。

# PayPalも、PayPalモジュールも使ったことがないのですが。

On Mon, March 21, 2005 23:51, Takuya hasegawa said:
> こんにちは、はじめまして。いつも参考にさせていただいています。
> 海外向けの販売サイトを構築中なのですが、Paypalでの支払いが多くなると予想され
> るのですが、
> 買い手がPaypalにて支払いを行う場合に、商品名などの情報を支払いに連動させる方
> 法がわかりません。
> いろいろ試したり過去ログを拝見したのですが、解決できませんでした。
> よろしければ、ご教授ください。

連動とはどのようなことを考えられているのでしょうか。
send Money画面のNote:(通信欄)に商品名を表示させるということでしょうか。
実現したいことをもう少し明確にしたほうがいいと思います。

また、解決するに当たって試したことを書けば、経験者から指摘があるのではないで
しょうか。

# ゼロからコメントをするのは、パワーがいります。

とりあえず、https://www.paypal.com/en_US/pdf/integration_guide.pdf あたりを
みてみる必要がありそうです。

では。

---