[Tep-j-general] Re: トップページなどへの画像の表示

karu karu****@ipc-t*****

karuです。こんにちは。

最終的にはHTMLで表示されてるだけなので
普通にイメージタグで貼れますよ。

表示されないなら単に画像へのパスが間違っているだけだと思います。
アドレスの「images」を「image」って書いてしまっているなど
単純なミスではないでしょうか?

HTMLの中にシングルクォーテーション「'」がある場合は
「\」でエスケープしてあげれば良いと思います。

--
karu <karu****@ipc-t*****>