[Tep-j-general] Re: 複数カテゴリーへのリンク

Kyoko Chiba eagle****@mvc*****

はじめまして、千葉と申します。

最近OScommerceを入れたばかりで奮闘中です。
早速ですが、教えていただきたいことがあります。

もうすでにアカウントを作ってあり、「アカウント情報」で
パスワードなどの変更をし、変更ボタンをクリックすると以下のような
エラーがでます。

Parse error: parse error, unexpected ';' in
/virtual/majyun/public_html/commerce/catalog/account_edit_process.php on
line 240

調べてみたのですが、;は2箇所あります。
しかし240行目以前のところと比べてみると;があるのは普通のことのように
思えます。
ちなみに;をとってもエラーが出ます。

インストール後、account_edit_process.php はいじっていないので、
理由がわからなくて困っております。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Kyoko Chiba
e-mail : eagle****@mvc*****
URL:http : //majyun-islands.com/