[Tep-j-general] Re: 商品のURL表示について

shellac shell****@yahoo*****

はまだ様。

今回もご丁寧な回答ありがとうございました。
教えて頂いた通りにした所、無事に表示されました!
本当になんとお礼を申し上げてよいか分かりません。
心より感謝申し上げます。
ちなみに「http://」は/catalog/includes/languages/japanese/product_info.phpの方へ付けてみました。

お陰様で段々と自分のイメージしているモノに近づいていくので
毎日楽しくて仕方ないです(^-^)

少しずつですが僕もはまだ様のようになれるよう勉強して行きたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!