[Tep-j-general] Re: バナー管理機能

Yukihiro Kobayashi yuki-****@kmail*****

お返事ありがとうございます。

> に出たと記憶してます→tep_href_link()に与えてる引数が不正な可能性が高そ
> うな気がします。
>
> 念の為に確認しますが、urlは
>
> product_info.php?products_id=2472
>
> みたいな形式で指定してますか?
>
> tep_href_link()はサイト内移動用の関数なんで、勝手にHTTP_SERVERをアタマに
> 足す→http://とか入れてると、ダブります。
ご指摘通りのことをしていましたので、修正しましたが、同じエラーが出てしま
いました。
banner.phpのソースをよく見たところ、['banners_id']をカウントしているので、
それを削除するのはよくないかも??・・・
そこで、考え方を変えて、
●/includes/functions/banner.phpをそのまま生かして一度リダイレクトさせる
●/redirect.phpでリダイレクトさせる際にtep_href_link()を使ってサイト内移動
に変更する
この考え方で下記の修正を行いました。
tep_redirect(tep_href_link($banner['banners_url']));
テストしてみたところ、カートの中身が維持されたまま、サイト内のバナーリン
クが実現できました。
大変お手数をお掛けしたしましたが、おかげで希望通りの修正ができました。
ありがとうございました。

Kobayashi