[Tep-j-general] Re: php4.4.0で日本語が化け

Margy Mutoh margy****@roseb*****

karuさん、こんにちは。Margyです。

> 「ご注文ありがとうございました」
> 「 ご注文ありがとうございました」
> 先頭に半角空白が入ってしまいますね。
> みなさんもそうなのでしょうか。

うちの場合は、

修正前 : [OSC-RM2207]T注文ありがとうございます
修正後 : [OSC-RM2209]ご注文ありがとうございます

…と、スペースは入りません。
オーダーNo.をsubjectの先頭に入れる処理をしてますが、
email.phpで、ではないし、関係あるのかどうかわかりません(^_^;

Margy Mutoh