[Tep-j-general] Re: クール便対応

Andre Hanai andre****@links*****

曽我部様、 こんばんは、Andreです。

これで問題は解決しました、有難うございました。

これからyamato.phpでこちらのデータを拾うようにして
料金が追加されるようにしたいと思います。

なにか参考になる方法があれば、宜しくお願いいたします。

Andre