[Tep-j-general] Re: 商品画像の登録に関しまして

factory facto****@yahoo*****

最初にメール配信の設定をしたはずなのですが
メールが届かなかった為、また新規投稿と言う形
になってしまっててましたら申し訳ございません。

hamadaさん。大変申し訳ございません。
無視しているつもりはないのですが、そう言った
形になってしまいましてすいませんでした。

>まずphpinfo()でfile_uploadsを調べてください。

こちらに関しては現在「off」になっています。
一度、「on」にして管理画面から新規商品登録を
しました所、プレビュー画面で画像が表示されて
直ったと思ったのですが、カタログの方では変わらず
表示出来ていませんでした。そして先程は表示されて
いたサンプルの商品で画像を変更したものも表示されなく
なってしまいました。その後、管理画面でも前の様に
画像は表示されていません。

そこでまた「off」にしてもう一度やってみましたが
どちらも表示はされなくなったままです。プロパティも
以前と同じです。これは余計なことをやってしまったの
でしょうか?

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10m/