[Tep-j-general] Re: ルールを守って!

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

皆様、お世話になっております、加東です
私も行方正男様が仰っているようなことを不注意で行っております
大変申し訳ございません。注意するよう努力は怠りませんが
ただ行方正男様も
「アカウント作成時にエラーメッセージがでます。 (訂正)」
に対して無関係な意見を返信するのはどうかと、メーリングリストは情報であり
参加されている方の資産です、不用意に無関係な意見への返信では
スレッド表示の場合、無関係なものが表示されますよ?
これもルールでは?次回からは新規メールで送信するようにすると
迷惑もかからず幸せになれるかもしれません。
加東
偉そうなことを発言して申し訳ありませんでした。

行方正男 <niku****@umai*****>さん: