[Tep-j-general] Re: ベストセラーに商品の画像を表示させたい。

田中 一 gals-****@hotma*****

曽我部様

>商品の画像を表示するHTMLをちゃんと出力しているか確認が必要で、いじるのは
>その後でいいと思います。
>原永さんの指摘とおり、×表示になっている画像のURLが正しいのか確認が必要で
す。
>もっというと、FireFoxなら[表示]- [ページのソース]でHTMLを確認してみてく
ださい。
>HTMLはわかりますよね?

商品のアドレスは/catalog/images/までで終わっていて種類が仕様不可になっていま
す。
HTMLはある程度なら分かります。

>商品画面等で表示できているんですよね?

商品の画面等では問題なく表示されております。

宜しくお願い致します。

田中

次世代ゲーム機 Xbox360をいち早くゲットしよう
http://promotion.msn.co.jp/xbox360/ 発売記念パック ただいま予約受付中!