[Tep-j-general] カテゴリーにテキストを追加したい

nao aki wosxv****@yahoo*****

初めて利用させていただきます。
小島と申します。

カテゴリ、サブカテゴリにコメントを付加したいのですが
どうすればいいかわからず困っております。
知恵を貸していただきたく思っております。

カテゴリ画像がありその横に20文字くらいのカテゴリについ
ての説明を乗せるといった感じです。

よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/