[Tep-j-general] Re: お届け時間帯について

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Thu, 6 Oct 2005 22:23:35 +0900
久米 貴彦 <class****@ybb*****> wrote:

> どの部分で、お客様が選択した「お届け時間帯」を知ることが出来るのでしょうか?

当方手元の佐川モジュールは、時間帯をコメント欄に足してきます。

はまだ