[Tep-j-general] Re: <input value="?"> 内での日本語表示について

nao aki wosxv****@yahoo*****

はまだ様ご返信ありがとうございます。

> 日本語決め打ちで良いなら

> で宜しいかと。''内なんで、定数は展開されないと思います
。

日本語決めうちというのは、<meta http-equiv="Content-Type"
content="text/html; charset=<?php echo CHARSET; ?>">
のcharsetをEUC-jpにすることでしょうか。
初心者で判らないことが多いのですみません。

日本語のみで表示する場合このようにするとバグなどは大丈夫
でしょうか?

よろしくお願い致します。

こじま

Know more about Breast Cancer
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/