[Tep-j-general] Re: カテゴリー タイトル

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

光洋楽器 <siozu****@bronz*****> wrote:

> カテゴリー名をページのタイトルにする初心者でもわかるような
> 良い方法はないものでしょうか?

“どの”ページのタイトルをカテゴリ名にしたいのか、また、ここで言われてい
る“タイトル”が「TITLEタグに挟む」って意味なのかイマイチ解んないんすが

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-October/014599.html

↑これの事ではないんですかね?

はまだ@バックアップを忘れずに
MLログ検索 http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
osC-FAQ http://oscommerce.jouhou.tv/wiki/index.php?FAQ