[Tep-j-general] Re: カテゴリー タイトル

kataoka siozu****@bronz*****

片岡です。

先ほどの質問とは別に、このメーリングリストの場を悪くしているようでしたら
ほんと大変申し訳ございません。
もともと、文章を書くのが苦手で、皆様に大変不愉快な思いをさせております事
を心からお詫び申し上げます。

osCommerceは大変優れたオープンソースだと思っております。

今後、私の扱われ方がどのようなるか、わかりませんが、また、私自身も今後と
も努力したいと思っております。

osCommerceの繁栄と皆様の益々のご活躍を願っています。

光洋楽器 片岡