[Tep-j-general] 在庫がなくなった場合の表示

久保潤一郎 qubo_jun****@hotma*****

いくつかのスレッドにも在庫がなくなっても一覧から消さない処理などについて書か
れていますが、どうもよくわかりません。
行いたい処理としては、
1.在庫が0になっても一覧から削除しない
2.一覧上で、その商品が在庫切れであることを表示する
3.その商品をカートに入れられないようにする
といったもののみです。

前に方法があげられていたものではうまくいきませんでした。バージョンの違いなの
か、変更するべき箇所がなかったりしています。

どなたかお知恵をお貸しください。