[Tep-j-general] ページが真っ白くなってしまいました

Yumi Sato sato****@latte*****

はじめまして。お世話になります。

デザインを変更しようとしてdefult.php(catlog最上層)や、header.php、defult.php、
japanese.php(include/languages/japaneseのファイル類)を変更してアップロードしていたら、買い物カゴが表示
されなくなり、フッターの部分にエラーの表示がされてしまいました。
どのファイルがおかしくなったのかがわからず、心当たりのある上記のファイルを、いじる前のファイルでアップロードしたら今度は真っ白くなって何も表示
されなくなってしまいました。

白くなる直前にアップしたファイルはjapanese.phpだったと思います。

どなたかこの現象がおわかりになるでしょうか。
大変恐縮ですが、なにか良きアドバイスをいただけますと助かります。
何卒宜しくお願い致します。