[Tep-j-general] Re: カテゴリアクセス制限

野澤 昭裕 nozaw****@stpri*****

ご返答ありがとうございますm(_ _)m

> [Tep-j-general] Re: 隠しカテゴリについて

関連スレッドを見させて頂きました。

そこでまた質問なのですが、【[Tep-j-general] Re: 隠しカテゴリについて】
場合ですと、

●サイトに登録していないお客様
└限定ページは見れない

●サイトに登録しているお客様
└限定ページが見れる

となると思うのですが、できれば楽天の闇市のような感じのもので
キャンペーン用のIDとパスワードを入力しないと所定のカテゴリ以下が
表示されないようにはできるのでしょうか?

例えばベーシック認証などなど・・・

ページトップ
└カテゴリA
  └商品1
└カテゴリB
  └商品4
  └商品5
└カテゴリVIP--ここ以下は限定ページ-- << 所定のIDとパスワードが必要
  └商品7
  └商品8
  └商品9

以上どうぞ宜しくお願い致します。