[Tep-j-general] 異常なオンラインユーザーについて

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

いつもお世話になります

ちょっとわからないのでお教え下さい
管理画面のオンラインユーザーを良くチェックするのですが
たいてい10〜20人くらいの訪問者しかないのですが
現在312人のオンラインユーザーが表示されます
しかしほとんどが同じIPアドレスで、「最新のURL」は
/catalog/default.php/cPath/75/images/xxxx.jpgで終わってるページです

これはどういう現象を意味するのでしょうか?
一人の人がいろんな商品画像をいくつも見ているということでしょうか?
この事で当サイトでの買い物に支障が出ているということはないのでしょうか?

最近アクセスはあまりかわらないのにぱったりと注文が入らなくなったので
少し気になり相談させていただきました

なにぶん初心者なもので申し訳ございません
お分かりなる方がおられましたら御忙しい中ご面倒をお掛けいたしますが
お教え下さい

よろしくお願いいたします