[Tep-j-general] 製品情報ページから「カートに入れる」ボタンを無くしたい

服部良広 abc.d****@trito*****

服部と申します。

特定の商品だけの製品情報ページから「カートに入れる」ボタンを無くしたいの
ですが、どのような方法があるでしょうか。というのもあくまで販売ではなく、
紹介といった形をとる必要のある商品があるためなのですが。

どなたかよろしくお願いいたします。