[Tep-j-general] Re: サブカテゴリーの常時表示

高橋 ttaka****@ybb*****

高橋@アイビーです。

> 曽我部です。

> Categories_tree
> http://www.oscommerce.com/community/contributions,1334
>
> はどうでしょうか。
> 半年位前にAlter-2にいれましたが、たしかサブカテゴリを常時表示できたと思います。

ありがとうございます。早速使ってみましたが、categories.php
を入れ替えるだけで希望通りの動作をしました。

スクリプトサイズは小さくなっているので中身を確認しましたが、
元の方が意図的にサブカテゴリーを表示させないよう工夫してい
るようでした?どちらが好ましいかはサイトの運営ポリシー次第
ですね。

では、来年も宜しくお願いいたします。