[Tep-j-general] ゆうパックの配送モジュールについて

Shimaweb shima****@shima*****

お世話になります。
osCommerceをセットアップしています。
ゆうパックの料金がデフォルトの状態で異なっているのに気づき、ネットで検索
したところ、
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-September/002828.html
をキャッチしました。早速、田村様がご用意なされたモジュールをダウンロード
させて頂き、セット致しました。
ショップサイトにて、実際にカートに品物を入れ、レジに進むと画面が真っ白に
なってしまいます。ゆうパックのモジュールを元に戻すと、先の症状は出ず、通
常の手続きができます。

因みにダウンロードしたファイルは、
tep-j/oscommerce-2.2ms1j/catalog/includes/classes/_yuupack.php
では、Revision 1.3から、
tep-j/oscommerce-2.2ms1j/catalog/includes/modules/shipping/yuupack.php
では、Revision 1.8 から、
tep-j/oscommerce-2.2ms1j/catalog/includes/languages/japanese/modules/shipping/yuupack.php
では、Revision 1.2から、各(download)のリンクをクリックしてダウンロード致
しました。
ダウンロードしたファイルは上記で良かったのでしょうか?
もしくは、設定で何か足りないのでしょうか?
ご教授程、よろしくお願い致します。

--
 * Shimaweb