[Tep-j-general] SSL 画面にて(税込)が表示されない。

篠木俊彦 shino****@crear*****

この度はお世話になります。
既出でしたら申し訳ありません。
田村様の書籍を参考に,OSC2.2ms1にてカズタマイズ中ですが
一つ質問があります。

価格の総額表示で
(例)1,260円(税込)
というように価格の最後に(税込)と付記する形式を
採用していますが,ログイン画面(SSL)に入ると,
価格は税込み金額のままで,(税込)という付記だけが
非表示になってしまいます。

(過去ログでproduct_priceはproducts_priceに直すという
ところは直しました)

このような場合の対処方法はありませんでしょうか。

ご指導宜しくお願い致します。