[Tep-j-general] Re: 特定の商品のみカード決済モジュールを表示させない方法

UHH51****@nifty***** UHH51****@nifty*****

曽我部様
ご返答 誠に有難うございます。

> checkout_payment.php の 241 行目

> のあとに、
>
>    if ( $selection[$i]['id'] == 'cc' ) {
>      continue;
>    }

お教え頂きました通り、checkout_payment.php に追加し、
追加したフィールドproducts_xxxに対して、条件を入れ
カート内に単品の場合は、動作しますが、商品によって
カード無効/有効する商品があり、カート内に混存する場合の
注出方法は、どのようにするのかが分からずまた投稿させて頂きました。
ヒントだけでも宜しいですのでご返答お願いします。

宜しくお願いします。

yoshi