[Tep-j-general] Re: osCommerceのインストール画面が表示されない

∀ΚΙ£Α zxz****@hcn*****

∀ΚΙ£Αです。

曽我部さん、ご教示ありがとうございます。

Seiji Sogabe wrote:
> 『osCommerceによるオンラインショップ構築テクニック』のP33 ファイルのコピーに
> 従って、Apacheのドキュメントルートにcatalogとadminをコピーしていますか?
>
> htdocs(ドキュメントルート)/catalog/installはありますか?

Apacheのドキュメントルートにcatalogとadminをコピーして、
再び、ブラウザーのURL欄に「http://localhost/catalog/install」
と入力すると、ブラウザーのURL欄が「http://www.example.com」になり、

正常に接続できませんでした。
www.example.comのサーバへの接続を確立できませんでした。

というエラーメッセージが出ます。ちなみに、ほかのサイトは表示できています。
上記のwww.example.comというのは、ApacheのServer Nameです。
あとはどのようなことが考えられるでしょうか?
お世話かけますが、よろしくお願い致します。