[Tep-j-general] Re: product_infoでの項目を増やしたい!

田中 一 gals-****@hotma*****

曽我部様

こんにちわ、ご返信遅れまして申し訳御座いません田中です。

>osCommerceでは、商品の情報等をDB(MySQL)に保存しています。
>今回は、商品情報に新しく作者を追加するわけですから、当然DBにも保存しないと
>いけません。
>
>今回は、products_description テーブルにproducts_authorという項目を追加する
>ことにしますので、

>をまず実行しないと、いくらDBに"作者"を問い合わせても、

>のように、products_authorなんて項目は知らないよ と怒られます。

mysqlにちゃんとバックアップできているはずなのですがやはり前文と同じエラーが
でます。

>まずは、DBをバックアップしてから、products_author を追加してください。

↑ほかにも書きたす所があるのでしょうか?

お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。

田中

MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593